もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

第1回なぽりたん。

2007-11-12-Mon-22:50

イヌガミ カイです。

土曜日は、第1回ナポリタン会でした。
(前回のは練習だから第0回なのです。)
メンバーがもう少し集まるまでということで、旧アリアにスキル上げに連れて行ってもらいました。

2190

ナグーに乗ったまま中に入ると、乗ったままに見えることがあるようです。
もりちゃんは入りなおしたので、直ってしまいました。ちぇ。

ヴェルたんに盾をしてもらいながらチクチク弓を打つ。

2191

ここで100.8まで上がりました~ヽ(´∇`)ノ

メンバーがボチボチと集まってきたので、☆猫を見に行ったのですが沸き時間でなかったので、アフラのデス内藤先生のところに行くことになりました。

2192

内藤先生にスーパーサイヤ人並のメンバーがガッツンガッツン超ダメージを叩き込んでいるのを横目にチクチクする私・・
おかげさまで102.8となりましたよ~。

2193

ダイヤモンドスティックと拡大鏡をお土産にいただいて帰りました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
久々のみんなでお出かけはとっても楽しかったデスッ♪
次のなぽりたん会も楽しみです~

■おまけ

その1 テレポーターの前

2194

シルエットくっきりだったのでとってみました。

その2 ぽふぽふちみっこズ

 2189

バンヴィたんと日芽の、ちみっこうさぎのしっぽです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
