もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

成長。

2007-11-13-Tue-20:26

日芽です。

2195

インしたら耳としっぽしかつけてなくてヾ(;´(エ)`Aアセアセ

いつも成長が近づく頃には脱げない服装にしているのですが、油断してました。

同じ年に生まれたすぅちゃんも少年期に。

2196 すぅちゃんと。

露天めぐりをしていたら、ビショップティアラが手の届く値段で売っていて、衝動買いしちゃいました。
ずっとほしかったので、うれしーなーわ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

ヴェルママンも成長を喜んでくれました。

2197 ヴェルたんと。

ママンのような器量よしの美人になれるようがんばります!

日滝パパは金策に一生懸命になっているので、毛を取りにいってお手伝いしました。
お小遣いを貯めてハロウィンスーツ(上)を買いたいそうです。
まだ売ってくれる人はいるのかな・・(´ー`)┌フッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
