もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

フェイスパック(メンズ)そして、ナースへ。

2007-11-18-Sun-22:31

日滝です。

フェイスパック、青年期メンズバージョンで試してまいりました。

 

Fパック=07秋・01

Fパック=07秋・02

Fパック=07秋・03

Fパック=07秋・04

Fパック=07秋・05

Fパック=07秋・06

Fパック=07秋・07

Fパック=07秋・08

Fパック=07秋・09

Fパック=07秋・10

Fパック=07秋・11

Fパック=07秋・12

Fパック=07秋・13

 

01~12は、通常選べるフェイスA~Lと同じで、13はニューフェイスです。

メンズの13番はなかなかいいですねぇ。
渋いです。眼帯がすごく似合いそう。

2211 ちょこっとアップ

ですが、それが包帯だと・・・

2212

ご注意ください。

さて、さっきから着てましたが、無事ハロウィンスーツ上下そろえることができました。

2213 靴はシティブーツ=黒です。

ヴェルたんがハロウィンブーツを貸してくれたので試着させてもらいました。

2214

ちょっとSSが小さくて見づらいですが、サイドにカボチャ模様が入ってますね。

2215

フルセットだとこんな感じです。

ところで、次回のメンテでウインターフェスティバルが始まるようで。
今年は、ナース服一式が出るようですね!
楽しみすぎます。(´(エ)`*)ウフフ
今度はスタートダッシュでがんばるぞ!○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



か…かっこいい!

2007-11-19-Mon-00:21
隻眼!(*゚∀゚)カッコイイ!!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!

うろ覚えですが

2007-11-19-Mon-17:05
貴族の眼帯だと傷のある方の目が隠れたと思います。

2007-11-20-Tue-01:12
>つぅさん
カッコいいですよねー(´(エ)`*)
継承のときにも選べるのかな・・

>☆さん
情報ありがとうございます。
そうですねー眼帯だと逆になるんですよね。
本来はそれが正しい使い方なのでしょう~。
今回は(も?)ネタ重視ですw

コメントの投稿

HOME
