もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

服屋探検とちみっこたち。

2007-11-19-Mon-00:05

日滝です。

この頃よくお世話になってるアリアの服屋さん。
そこにいる不思議な帽子屋のおばーさんです。

2216

ボッタクリ商売する割には優しげな顔してらっしゃいます。

2217

隣にはハロウィン帽子みたいなのやシルクハットみたいなのも置いてあるんですが・・これも売ってほしいなぁ。

お友達が2人継承したので見に行ったりしました。

2218

ピンクドレスのキュリナスたん。
継承おめでと~!

2219

赤いワンピのバンヴィたんも、おめでと~!

元気な子に育ってくださいね。

■おまけ

その1 イヌガミ家の子挟まる

千歳飴でちみっこにヘンシン!

2220 レブナスたんに挟まる

2221 フィリルたんに挟まる。

フィリルたんの下はなかなか居心地が良かったです♪ヽ(´∇`)ノ

その2 銀行で見かけた人々

・銀行員にせまる(?)人

2222

・カウンターに座り込む人

2223

変なとこに入り込んでる人を時々見ますが、どうやってそんなところに行ってるんでしょうねぇ。
不思議で仕方ないです。

その3 アリアの夜

2224

月と土星が大接近してましたよ~。
とても綺麗でした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
