もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

肉食のケモノとみっそん。

2007-11-20-Tue-23:49

日滝です。

肉食のピクミンと出会いました。

2229

頭の上のゴマちゃんを軽く味見されました。

2230

引っこ抜かれたり、食べられるのはピクミンの係のはずなのに・・恐ろしい子( ̄□ ̄;)!!


日芽です。

ヴェルたん、すぅちゃんとどこか狩りにでもでかけよう~ということでエンペラみっそんにやってきました。

223

ヴェルたんが時空転移で、ぱっ。と消してくれるので、ヒールサポートをすぅちゃんと2人でやりましたよ。
私も時空転移が使えたら消す方のお手伝いができたんですが、巻物を入れてなかったので使えず。消し班が1人では大変そうでした。
次回には準備して臨みたいと思いますっ(`(エ)´ゞ-☆

2231

エンペラの終わったあとは、ライノみっそんにきてみました。
滝が好き~♪

女子チームでキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーいいながら狩りが楽しかったですヽ(´∇`)ノ

2232

またお出かけしようねっ(´(エ)`*)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-11-21-Wed-04:36
貴方の頭をま・る・か・じ・り♪
 
+(人皿`*)イタダキマフ!
 (タイトル失敗した…_| ̄|■...

2007-11-22-Thu-01:46
>つぅさん
だめーかじっちゃダメー(>_<)
ちょっとなめるだけにしといてください(*ノ(エ)ノ)イヤン

コメントの投稿

HOME
