もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

模擬戦でフミフミ。

2007-11-21-Wed-23:59

日芽です。

ヴェルたん、すぅちゃん、ろまんすちゃんと一緒にえんぺらみっそんに行きました。

フリマで時空転移の巻物をゲットできたので、ティアラ+靴+難易度減少でブーストしてみました。
2人で消し班できたので前日よりだいぶ早く終えることができました。

みっそんを終えてからウインドビルでマッタリ。

2233 夕日が綺麗です~

そんなとき、突然ろまんすちゃんの暴走。
鎧を脱ぎだし、少女を追い掛け回しはじめました。
日芽が逃げ回っているとタゲがすぅちゃんに。
すぅちゃんは村の外まで逃げ回った末、模擬戦で決闘(?)することになりました。

結果は・・

2234

すぅちゃんの圧勝~。
にゃひ~んしているろまんすちゃんを、すぅちゃんとふたりして踏み踏みフミフミ。

2235 成敗っ

その後も2回戦3回戦と行われ、すぅちゃんの勝利が続いていたものの、ついにすぅちゃんがやられてしまいました。
・・・が、グリフォンのいるエリアまで移動してしまっていたろまんすちゃんはグリフォンにたげられまたにゃひ~ん(ΦωΦ)ブブッ

2236

死にまくりなろまんすちゃんでした~(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-11-22-Thu-22:24
完全なダメキャラが立ってる!?ひ、ひでぇ

2007-11-24-Sat-22:57
>ろんりちゃん
それがろんりちゃんのお・約・束♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

HOME
