もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

こそこそ。

2006-08-08-Tue-22:28

日向です。

おっきいのは、日向じゃなくてめんたまですょ。間違っちゃダメです。 

238 ちみっこだけどちゃんとここにいます。

アフラーム2Fに突入したじゃがさんを追いかけて、ぐれいすちゃんと内部へ~
ホブゴブさんにガツン、とやられて2人とも逝っちゃいました。(-∧-)ナムー

街に戻って回収に、今度は(^_^;))))))コソコソ・・・行きました。

くもさんの横を((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

239アクティブじゃないからまだ安心。

ノールさんの余所見してる間に、部屋のすみっこを(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

240 あっち向いてホイ!みたぃ。

そして、ぐれいすちゃんが再びお亡くなりになってしまいつつも、ホブゴブさんがおうちに帰っていった隙にコッソリ蘇生でき、 回収もすることができました~。ヽ(´∇`)ノ

帰りも..... (; °°) コッソリ帰りました~

241
奥様方が井戸端会議に夢中な間に・・

そうこうしている間に、じゃがさんはお亡くなりになってしまって遺品はあきらめて帰られてしまったようなので、 箱を見に行くことになりました。
といっても私はついてくだけなんですが・・(´(エ)`*)テヘへ

ぐれいすちゃんが箱を開けに行っている間にお部屋の外で待ってましたょ。

242 隠れときました。

アクティブかと思いきや逃げてくめんたまさんたち。

243 はさまれちゃってる?

なんか変な動きしてる~と思っていると、噛んできて死んじゃいました・・
ぐれいすちゃんが回収してくれました。ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

さて、そんな間にラクちゃんは

244

こんななってました。

街に帰ると、お子様になって登場してくれましたよ~。

245 かわいー男の子だ~。

ウィッシュくん。男の子だけどまじょっこになるのですね。
一緒にがんばろうね~。

ウィッシュくんがピコハンぽいつちのこをくれました。
ありがと~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

246 ハデハデ~

皆で学校でおしゃべりしていたときに天祥くんがきたので、ギルドに勧誘してみましたょ。
新人さん\(o ̄(エ) ̄o)/いらっしゃーい♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-09-Wed-08:51
(゜◇゜)ガーン
摩幌がいない間にこんな事して
遊んでいたんだー

2006-08-09-Wed-18:18
>みやびさ
ふふふ。遊んじゃってました。
最近だいぶ蘇生も上手になったよね~
(当者比)

コメントの投稿

HOME
