もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ひめひめに・・。

2007-11-24-Sat-14:01

日芽です。(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

本日は痛々しいネタをお届けいたします。
自分でもどんだけーって思いましたが、やりたくなったものは仕方ない(´ー`)┌フッ

というわけで、寛大な方だけ続きをどうぞ~!

 


 

題して

【ひめひめにしてあげる♪】 

2245

2246

2247

2248

2249

2250

2251

2252

2253

2254

2255

2256

 

・・・というわけで、初音ミクさんの「みくみくにしてあげる♪」の替え歌でした。
元ネタはコチラです。

どんだけ自キャラ萌えwww
挟まり画像で勝手に登場させたお友達の皆様、痛いネタに使ってしまいスミマセンでしたm(。(エ)。;))mペコペコ

おわりヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-11-24-Sat-15:06
ご無沙汰してます。

私に続いて、初音ヒメとして
是非歌声もうpってください。

2007-11-24-Sat-23:01
>まめぞーさん
ご無沙汰しております<(_ _)>
自称ネタ師としては、尊敬するまめぞーさんに続いてみたいのですが・・技術が・・声が・・(´;ω;`)ウッ…
努力はしてみたんですが、なかなか形になりそうにありませんヽ(´ー`)ノ
でももうちょっとがんばってみます!

2007-11-25-Sun-00:19
いや、たぶんあんなことするの
どMの私くらいですから、
歌では頑張らなくてもいいですよw

ネタで頑張ってくだされー

ただ、さっき「ひめひめにしてあげる♪」を
高い声バージョンで軽く歌ってみたらいけそうな予感w

2007-11-25-Sun-19:43
>まめぞーさん

や・・やっちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まめぞーさんの歌声ももっと聴きたいです!
ブログ復活の時には期待してますよヽ(´∇`)ノ

(`ロ´;)

2007-12-01-Sat-18:31
あっ、元ネタはコレか!
新しい順にみてるとこういうことになるのね(T-T )

2007-12-02-Sun-21:14
>もりちゃん
そうなのです、パクリなのです。
逆から見ちゃったのね~

コメントの投稿

HOME
