もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

初音ヒメつくってみた。

2007-11-25-Sun-19:39
初音ヒメです。

あの・・ほんっとにすみません。
どうしてもやりたくなtt(ry

苦情は受け付けませんので、後悔しない人だけお進みください。。

用法・容量を守って正しくお使いください。


初めて作ったのでつたないところはご容赦ください。
声は思いっきり、作ってますので地声とは真逆です。
Windowsムービーメーカーで作ったんですが、動画にしたらなんか暗くなるしorz
直し方なんてわかんないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
SSも日芽のが少なくて、途中から適当に選んでしまいました。
一番辛かったのは、編集する間、思いっきり作った自分の声を延々リピートで聞き続けないといけなかったことです・・。(´ー`) フッ・・・サムイヨ

最後まで聞いてしまった人、どうもありがとうございました。
途中でやめたひと、見なかった人、それが正解だと思います。

では、今度こそおわり~ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



(*´д`*)ハァハァ

2007-11-25-Sun-20:16
かあいい!かあいいよーおもちかえりぃぃぃ(*´д`*)

デキマセンか(´・ω・`)ションボリ

|ω゚)コソコソっと

2007-11-25-Sun-21:50
お久しぶりです~ベルではなかなか会えませんが元気でお過ごしでしょうか?

というか初音ヒメが可愛い…!!
ヒメ~www
わたくしにもお持ち帰りさせてください…(´∀`*)
無理と言われたらそのうち誘拐しちゃ(ry

2007-11-25-Sun-22:46
かわいぃ!
ヒメちゃんのファンクラブできそうですね!

2007-11-26-Mon-08:22
いつも拝見させしています♪凄いです♪ついついコメントを書いちゃいました。申し訳ないです。(^_^;)

初音ヒメ♪可愛いですよ♪声とキャラが合ってますね~♪(*´∀`)ヌヘェ

これからもヒメヒメにしちゃって下さい♪w

2007-11-26-Mon-09:30
ひぃ~なんかコメントイッパイもらってるよ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>バンヴィたん
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
次は「バンヴィバンヴィにしてあげる♪」を作ってください!

>ユナリさん
お久しぶりです。
この頃アリアでウロウロしてるので見かけたら後ろ指でもさしてやってください。
お持ち帰りは・・店内でのお召し上がりのみになっております(違

>ラクちゃん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
できないよーw
ナカノヒト知ってるラクちゃんが一番この声に笑ったはずであるw

>devrockさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
えと、ロリっぽくしたら少々のことは許してもらえるかと思いまして(マテ
今後ともももひよをヨロシクお願いします。ぺこ <(_ _)>

2007-11-26-Mon-12:22
またしても、タイトル失敗(ノД`)・。
ウヒ、動画だw音楽は自作かね!?
自分の声を永遠リピートって人には製作現場は見てほしくないというアレですか?
=*)ッウヒヒw
メイコとか、ボーかロイドという声を出して歌ってくれるソフトもあとです
また、作るのを楽しみにして...ぅふふ

うはははは

2007-11-26-Mon-19:53
ほんまにうpってるーーーー
まさか、ほんとでやるとは思いませんでしたよw

くそー
初音マメとして負けてられねぇ。
はよ復帰して、ネタを上げねば!

今度デュエットでもしますか?w

ほかに誰か続かないかなー

2007-11-27-Tue-00:17
>つぅさん
曲は借り物です。替え歌と歌ってる人がナカノヒト・・いえ、初音ヒメです。
ボーカロイド流行ってますねぇ。
カワイイ声だし~(*´д`*)ハァハァ

>まめぞーさん
勢いでやっちゃいました!
おお・・素敵ですっ。
復帰された際には是非デュエットを(*´д`*)ハァハァ
ベルの替え歌とかいっぱい増えるといいですねぇ~

(`ロ´;)

2007-12-01-Sat-18:28
ごめんヨ・・元ネタはよく判らないけど見ちゃったわ!
こういうの作れるのって感心しちゃうね☆
オラも自分のバンドの音源作りでは
延々と自分の歌声を聞いててゲンナリするよ・・
追伸:11/30のナポリタン会、自分で言っといて忘れてました(/ω\*)

2007-12-02-Sun-21:18
>もりちゃん
元ネタはアレです・・(ΦωΦ) フフフ
作ったといっても元ネタからほぼそのままいただいてるから、大したことはしてないんだよー。
もりちゃんも歌うデス!もりもりにしてください!
ナポリタン忘れちゃやだよー待ってますよー( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

コメントの投稿

HOME
