もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

まだまだナース。

2007-11-25-Sun-20:17

日芽です。こんばんは。

日記の方書くのをサボってたらSSもたまってました。ヽ(´ー`)ノ

2258

タイトル「戦うナースと火遊びをするナース」

2259

ヴェリメアちゃんに、イヤリングをお借りしました。
日芽の髪型だとちょっと見づらいですが・・下からチラッとだけ見えてます。

2260

ほんとに穴がたくさんでいいですね~。
HPとMPが増えるのも嬉しい♪

さて、日滝パパに着せるべく、ルーフ墓地でゾンビを倒してきました。
ちょこっとがんばったらほどなくアイテムゲトです。
アリアに戻ってにゃんこ先生に渡して、ヨレヨレの白衣をゲット!
早速日滝パパに試着させました。

2261

イイ!(*´д`*)ハァハァ

2262

たとえ皆から「それ白衣っていうより白いスーツ」と言われようとも、イイ!

2263

うしろはこんなです~。
できれば膝丈の白衣がよかったけど・・まぁ色々と大人の事情で難しいんでしょうね。

お気に入りのメンズ服が増えて嬉しいな~ヽ(´∇`)ノ

■おまけ

その1 ナースヴェルたんとユキナ

2264

「私の命は、あのはっぱが落ちたら終わるの」
「そんなこと言っちゃダメよ、強く生きるの」
・・っぽい。

その2 ナースヴェルたんとドクターリュナスたん

2265

「花粉症がひどくていけないね」
「先生、それにしてもそのメガネは・・」
・・っぽい。

その3 バンヴィたんと日芽

2266

ナースキャップの違う使い道!カワイイな~

その4 ちさととおじさま

2267

ちさとは、かなり・・かなりでかく育ちました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



(;*´▽`)ここは医者の国!?

2007-11-26-Mon-12:27
(;*´ハ)ハァハァ、白衣がいっぱい♪
ゴマちゃん乗せたお医者様がいたら、、、
きっと注射で痛がる子供もく・ぎ・つ・け・に…!
))ッササ

2007-11-27-Tue-00:29
>つぅさん
白衣いいよね白衣(*´д`*)ハァハァ
ごまちゃん先生でお子様から奥様までメロメロよーん(´(エ)`*)ウフフ

コメントの投稿

HOME
