もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

あおいやつ。

2007-12-01-Sat-23:59

イヌガミ カイです。

心を入れ替えてオークロードに毎日。

2278

天ちゃんに天空カタールのお下がりをもらいました。
青くてハデだね!

お手伝いをしてもらったり、そんなこんなでやっと虹色シルクが集まりました。
ヤッタァー!\(`(エ)\)(/`(エ)/ヤッタァー!
・・・えーと、次はなんだっけw

天ちゃんからお下がりとかの天空ジュエル一式をもらってしまいました。

2279

見た目だけ強そう度がUP!
(装備補正の分も上がってますが・・)
アリガトウゴザイマス。大事に使います。
うちの家系の8割くらいは頂き物でできてるんじゃないかと思う。。

ジュエルはちみっこじゃないと!と言われて筆を使ってみたバージョン。

2280

カワイイ(*´д`*)ハァハァ

ちみっこは何着てもかわいいですねー。
これでこの後のエピックもがんばります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
