もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

愛が生まれた日とウサ○ッチ。

2007-12-02-Sun-20:43

日芽です。

日滝パパの頭の上のゴマちゃんと、ツリー下のゴマちゃん。
出会ったその時、愛が生まれたようです。

2281

カワイイよね、ゴマちゃん。

先日の大樹祭で日滝パパが衝動買いしてきたモノ・・
それは、ビショップタイツでした~。

先日買ったビショップティアラとあわせて、ビショップ装備が揃いましたぁ♪ヽ(´∇`)ノ

2282

ずっとほしかったので、うれしーなーわ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

タイトルのウサビッチ。
この頃すごくお気に入りなんです。
好きで好きで好き過ぎでコスプレを作ろうと思いついたんですが・・・
作ってみたのがコレ。

2284 ピクミソでレニングラードを表現

プーチン。

それと、キレネンコ。

2285

スニーカーを日滝が持ったままだったのでとりあえずクロノメイガスサバトンで代用。

2286 うさ耳はどっちがいいかなぁ。

でもシマシマじゃないからいまいち雰囲気が出ません。
シマシマの服実装希望!(要望送信済)
なにかいいアイデア及び一緒に着てくれる人随時募集しております。

■おまけ

久々の挟まり。

この頃アリアの待ち合わせ(集合)場所になりつつあるこの方

2283 9挟まりゲッツ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
