もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

色気はあるんだけど。

2007-12-06-Thu-22:15

イヌガミ カイです。

インしたらなにか違和感・・

髪が・・黒髪のはずなのになんか色が薄くなってる!

2290 1枚しかないSSなのでどーんと。

おかしいと思ったら、壮年期になってました。

心構えができてなかったので、ちょっとショック。。
壮年期の女性は色気があって嫌いじゃないんですけどねー。
大人っぽいのはいい感じだし。
ただ魔術書装備してるときの走り方とかが嫌・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

とりあえず、上のSSを撮ったあとサクッと「若かりし頃」を使わせていただきました。
見た目は青年期!中身は壮年!頭脳は・・(ry

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-12-07-Fri-02:17
色っぺー

頭脳は・・・ カラ?

2007-12-08-Sat-14:58
>ろんりちゃ
髪の色と、魔術書持ったときの走り方が変にならなければいいのにねぇ。
せめて頭脳は子供くらいにしといてくださいよ。

コメントの投稿

HOME
