もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

砂漠のとこで死ぬ人は。

2006-08-09-Wed-22:29

日向です。

まーちゃんと、ぐれいすちゃんが、いちゃいちゃ座りしてました。

247ぐれいすちゃん、すでに悪女のかほり・・

今日も皆で砂漠のわんわんのところに行きました。
天祥くんも、見学で一緒に行ってみましたょ。

始まって早々、みが出てしまった摩幌にーちゃん。

えろい人は、死ぬんです。

248
蘇生しましたよーん

・・といっていたら、また死んで、またまた死んで、またまたまた死んで・・と死にまくりの摩幌にーちゃんw

よっぽど、えろえろなんですね。

まーちゃんにも、

249
蘇生係になってマス。

って言われちゃってましたよーw

エロイのも、ほどほどにね(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-10-Thu-12:02
エロじゃないもん。(`へ´)フンッ。

2006-08-10-Thu-18:31
えー。隠さなくてもいいですょ。
_((φ(-ω-)カキカキ
( ・_・)ノノ"□"  メモハリツケ~

2006-08-11-Fri-15:33
摩幌ちゃんの「エロじゃないもん。」の台詞、好きですw
毎度ぷぷっwと見ていますよ。

2006-08-11-Fri-19:16
ぐれいすちゃんとのいちゃいちゃ座り、見られちゃいましたか。今度は日向ちゃんといちゃいちゃ座りするぅ♪
それにしても摩幌ちゃんのエロエロっぷりには驚きでしたね。うふっv-238


2006-08-15-Tue-23:41
>ロミちゃん
これからも皆で摩幌ちゃんを可愛がりましょう♪

>まーちゃん
いちゃいちゃ座りするぅヽ(´∇`)ノ
摩幌ちゃんはとってもエロエロでしたね~。

コメントの投稿

HOME
