もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

2Fでもにょもにょ。

2007-12-08-Sat-18:02

宿屋の2Fからこんにちは。

イヌガミ カイです。

2291 相変わらずの狭さです。

イヌガミ家はステUP&スキル枠拡大を狙ってサクサク代替わりする予定だったのに、ノンビリ構えていたら壮年になってしまいました。
養子をもらおうかなぁと思ってもいたのですが、なんとなく、コッソリと婿募集してみたのです。

しばらくして応募がありましたので、このたび主従関係を結びました。
そしてこちらにやってきました。
あ、もちろん私が主ですょ。えぇ。

2292 契約完了の図

お相手はこの方です。
すぅちゃんと天ちゃんの息子さんです。

とりあえずは1週間後の出産&子育てを楽しみにしたいと思いますヽ(´∇`)ノ

 

■その頃の花乃家の日芽さん

うっかり青年期に突入してました。
こっちはちゃんと壮年になる前にお相手を見つけれるようがんばりたいと思います。。

2293 ちょっぴりキケンなコンビ?

画像は斧ナースと、ナタゴス幼女なバンヴィたんです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
