もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

『ろ』のTシャツ。

2007-12-09-Sun-21:41

イヌガミ ユキナです。

この頃、カイがとってくるドラ肉をフリマに出したりしてたまに働いてます。

フリマのウインドウショッピングしてたら、こんなの見つけました。

2294

先日のメンテ以降出るようになってるクリスタルボゥですね。
暗闇付のもあるんですねぇ。便利そう。
誰か使ってるとこを見てみたいものです。

究極のTシャツを作りたくて、ローソンでチケットを買ってあったんですが、交換するのをすっかり忘れてましてようやく交換してきました。

2296 まずはビニール袋。

ふの時の前科があるだけに、ツマンナイアイテムが出たらどうしよう・・とドキドキしつつ・・

えい!

無事Tシャツへと変わりました~!わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

2297 こんなの。

補正に期待できるところはなく、むしろマイナス。
街着用ですね。(´ー`)┌フッ

2298 前から。

とりあえず着てみました。
リアルが冬なのでちょっと寒々しい気もしますが、気にしない方向で。

結構かわいいかもー。

2299 後ろ。

背中の上の方にはベルアイルのロゴかな?
ちょっと見づらいのですが・・

1、2日着てから究極のTシャツを作成したいと思います。
ワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク

■おまけ

宿屋で見かけたいい感じのカップル(?)

2295

服装と雪だるまがさりげなくお揃い風なのが素敵です。

■私信

ブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました。
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいけど励みになります(´(エ)`*)
今後ともヨロシクお願いします<(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



みてまーす

2007-12-10-Mon-10:36
あおもも共々どうぞよろしくです。

モシカスルトギャングニアソビニイクカモ

2007-12-10-Mon-22:20
>きももさん
ありがとうございます。モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
よろしくです~
是非遊びに来てくださいマセマセ♪

コメントの投稿

HOME
