もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

待ち時間の有効活用。

2007-12-10-Mon-22:14

イヌガミ カイです。

相変わらずノーブルドレイクのとこに通ってます。

2300 イライラ~

待ち時間は長く感じますね。

ヴェルたんによると、リポップまで3分らしいです。
3分・・ハッ!(`ロ´;)カップラができる時間・・ッ!!
カップラタイマーに使えますね。

2301 ぽじてぃぶしんきんで。

ちなみに、どんべえの時は5分沸きのフレイムカースで。

しばらくして飽きてきたので移動することにしました。
ヴェルたんが私のためにグロ目を狩ってくれていたのでそちらに合流。
レブナスたんも応援にきてくれました。
私が一番活躍してませんでしたが、目標数を集めることができました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

帰り際、レブナスたんが魔術書持ってるのにタメ攻撃しながらよろよろ移動してました。

2302

でも、タメ攻撃のスキル入ってなかったらしい。
変な現象なのでしたー(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-12-10-Mon-22:37
きっと俺の小○宙が・・・(ぁ

2007-12-11-Tue-21:01
>レブナスたん
せぶんせんしず、ね!
__φ(゜(エ)゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

コメントの投稿

HOME
