もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

落雷注意。

2007-12-11-Tue-23:59

日芽です。

ナポリタン会で、ギルメンが集まってきたのでみっそんでも行こうということになりました。
えんぺら△みっそんに行くこととなり、カルガベンチに集合です。

2303 キレネンコとレニングラードぽい?

ロミちゃんは小さいけどとってもおひげが似合うのですが、聞いたところヒゲに合わせた髪の色になっているそうです。
気合がすごいです。

私もお気に入りのビショップ装備で気合を入れて出かけることにしました。

狩り開始。
その直後、雷に打たれてロミちゃん死亡。
そしてもりちゃんも・・と、倒れる人続出。

私も、空間転移を試そうとしてえんぺら△の下に入ったところ、雷に打たれて即死です。

2304 死んでるSSしかないとか・・

秋だから?雷が痛かったようです~

思ったより混戦模様で、ヒールが忙しかったりでなかなか面白かったですw
とはいえ、火力がすごいメンバーだったのでばったばったと倒し、あっという間にみっそん終了。

楽しかった~ヽ(´∇`)ノ お疲れ様でした♪

 

■おまけ

ばーちゃんの形見を引っ張り出してフリマしてみたり。

2305

メンズのタキシードもデザイン違いができるといいのになぁ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-12-12-Wed-05:18
あっはっは。
エンピら、死にまくりだったねww
炎の守護をかけまくってたから、受けるダメが倍になってたのさー。
スリルがあっておもろかった♪うふ♪

コッソリ

2007-12-12-Wed-09:07
ギャングに申請してみました。。

マフィアになれるようがんばります~

2007-12-13-Thu-00:26
>まーちゃん
そうかー炎の守護のせいだったのね。
短時間だったけど濃い時間だったわ~w

>きももさん
ようこそいらっしゃいです~ヽ(´∇`)ノ
りっぱなギャングになってください。

リンク

2007-12-13-Thu-13:51
張っちゃいました。。

だめだったらメ!っていってね。。

2007-12-14-Fri-03:22
>きももさん
リンクどうもです( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)
コチラからもはらせて貰いましたよー。
ガンガン更新してくださいましね~

コメントの投稿

HOME
