もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

4代目わんこ誕生。

2007-12-16-Sun-20:44

イヌガミ カイです。

先日、ノーブルドレイク狩りに行っていたときのこと。

2309

この手のログ、他の方のブログでは拝見していたのですが、自分はいつも見逃してしまっていて初めて見たんです。
なんだか感動~(´(エ)`*)

というわけで、出産予定日を向かえ陣痛がやってきたので

2310

この頃さらに縮んだヘッちゃんと共に産婦人科に行きました。

で、すぽーんと産むぞと気合を入れて話しかけたところ、

2311 コレが噂の・・

分娩室が混んでるとかいうやつですか!

とりあえず一呼吸してもう一度挑戦すると今度は大丈夫でした。

2312 産まれました~♪

とってもいい子ですぐにご機嫌MAXになりましたよ~ヽ(´∇`)ノ
しばらく子育てに奮闘する日々になりそうです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
