もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

久々ギルハン。

2007-12-21-Fri-07:20

日芽です。

先日日曜、久々にギルハンに行きました。
詳しくはこの辺とか見ると書いてあります。・・と思ったけどアンマリ書いてなかった。まーいいや。

☆にゃんこに挑戦しに行ったところ、先にやっていたPTがいらっしゃったのでナグーに乗って見学。

2318

とりあえず、なんとなく強そうでした。

他に触れ合いフリーとや、ウインドサウルス?も見に行ったのですがいなかったため、マンティコア狩りに行きました。

2319

この頃はステラインゴをドロップしにくくなったそうです。
結構倒したけど、出ませんでした。残念。

2320

ナグーさんに乗ってマッタリ。

2317

マッタリフリマ。

2321

イヌガミ家のお子様は順調に育っています。

体調悪くて更新サボってたらSSたまってきたので激しく手抜き。。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
