もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ねこ行進。

2007-12-22-Sat-18:38

更新を放置しすぎるとモチベ下がって更新できなくなる・・

この状態にはまってる為、今回もやっつけ更新(´ー`) フッ・・・
こんばんは、日芽です。

何気なく見回りに行ったら、☆にゃんこ出てしまった!となみさんからの連絡があり、いたメンバーで急いで用意して現場に向かいました。

アンマリ準備しないで行ったら

2322

死んで

2323

死んで

2324

死んで

2325

死にまくりました。

魔法にゃんこからMPすわないといけないそうなのですが、ほぼ空の状態から吸っても1回でMAXとか
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(日芽のMP上限1800以上ありますのよ?)
コレはダメだーってことで、ふの紙袋を使ってMP吸いまくっちゃうぞ作戦。

マクロ組んで、MPちゅーちゅースキルをセットして準備(*`(エ)´)b OK!
後は必死で吸うこと何回目か。やっとMAXまで吸えなくなった・・ってことは吸い尽くした!
後はたこ殴りで終了~お疲れ様でした。ぺこ <(_ _)>

ドロップとかはこの辺を見ると書いてあります。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
