もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

結婚式におよばれ。

2006-06-24-Sat-13:56

ユヱトさんと、レイバードさんの結婚式におよばれしてきました。

普通女の子だったら、

「招待されちゃった(*/∇\*) キャ あ、お洋服何着てこう~♪」

となるはずですが、当日ログインするまですっかり抜け落ちてました。
こんなところまでリアルと同じですかorz

とりあえず銀行の中の物でいろいろ着てみるも、どうもぱっとしない・・あーもーどうしよー!!
結局三国回って、銀行の中の物とあわせてこれに落ち着きました。

そんな頃、『鎧』の巻物を探して各国を回っていたショットさん。
散々探し回ったけど、結局カルガに『鎧』を売っている人がいて泣いてました。
ドンマイ( -(エ)-)ノ☆(*_ _)パシ
でもいい落ちだったよ!GOOD♪o(・(エ)・o)

時間となったので教会前へ向かいましたら、大勢の人が!
知らない方ばかりだったので、お祝いを渡してからはこっそりしてました。
教会内へ移動~((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

ヴァージンロード沿いに並びました。
皆ガンガン踏んでたからヴァージンロードもなにもないですがw
新郎新婦の入場を待ちつつ、クラッカーを構えてスタンバイです。

そして、式が始まりました。

012 

013

014

お祝いの言葉がいつまでもやみませんでした。
本当におめでとうございます。
どうか、いつまでもお幸せに(* ̄∇ ̄*)

 

■おまけ

その1 神父さん

なんかえろそう

その2 引き出物

皆でかぶりました。

017

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
