もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

学校のあんなとこ。

2006-08-10-Thu-20:12

日向です。

ロミちゃんが学校案内をしてくれました。

カルガの学校に2Fがあるって知ってました?
入り口付近で視点を変えると見えるんですよ~。
上がったりできたら楽しそうなのになぁ。

また、エントランスにかかっているたくさんの絵もいろんなものがあって、どういう絵なんだろう~と想像すると楽しいです。

250 どういうシーンの絵なのかなぁ。

いつもは通り過ぎてしまう景色の中にもいろいろ興味深いものが隠れているんですね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-11-Fri-00:34
まだ、入れない建物とか入れる様に
してほしいよね。

2006-08-11-Fri-15:30
二階にあがれるようにしてもらいたい!
GMコ~~~~ル!!
追試とかあると面白いかもも。
あの読書のシステム辛いです。
やめて欲しいな・・・。

2006-08-15-Tue-23:49
>みやびさ
街が発展したら増えるんでしょうかね。
前はそういう設定だったけど、今はどうなってるんだろう・・。

>ロミちゃん
ステータス全然上がらないと(´・(エ)・`)ショボーンだよね~
追試があればいいかも。
読書はしたことないんですが、DEX上げは生産と同じ感じで楽です。上がんないけど・・

コメントの投稿

HOME
