もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

なぽりたんでファッションショー。

2007-12-22-Sat-20:54

こんばんは、日芽です。

先日のなぽりたん会でミニファッションショーをしました。
テーマは「ギャング」で、それぞれが考えた衣装を披露しましたよ。

2332 舞台です。

ダイスで順番を決めました。
飛び入りであもーさん、エイしゃん、もりちゃん、日芽、まーちゃんの順です。

あもーさんは歩いてる時にSS撮れなかった・・

2333

テーマ『リトマス試験紙』

続いて、エイしゃん。

2334

テーマ『フォーマルギャング』

2335

しっぽがポイントです。(SSわかりにくかったヾ(;´(エ)`Aアセアセ)

3番、もりちゃん。

2336

テーマ『幹部の秘書』

2337

「スケジュールの変更は認めません!」

4番、日芽

2338

テーマ『めりくりギャング』

言いだしっぺなのにギリギリまで準備してなかったため適当でスミマセン。。orz

ラストは、まーちゃん。

2339

テーマ『まつげにメロメロになる薬を売ってマス!!』

2340

キュートさとセクシーさと路地裏から出てきそうな怪しさとを併せ持った衣装でした!

それぞれの個性が出てて面白かった~。

2341 皆で。

2342

いろんな服のあるベルアイルだから、お着替えが楽しいですよね。
また違うテーマでも出来たらいいなぁ♪ヽ(´∇`)ノ

第2部で行われたベルアイル怪談は・・ものすごく怖かったデス(´;ω;`)ウッ…

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
