もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

マッタリアリアで。

2007-12-24-Mon-20:48

日芽です。

戦ったり、マッタリしたりと色々だった週末。
マッタリ編と戦闘編に分けて書きたいと思います。
まずはマッタリから~

放置して爆睡してたらまーちゃんが起こしにきてくれてました。

2343

優しいまーちゃん♪一緒にそのまま添い寝w

長い間放置してたので、後でログを見ると

2344

赤ちゃんにお腹をケリケリされてました。
ごめんね、妊婦なのにヘソ出して寝落ちしててダメなママでゴメンね(T(エ)T) ウウウ

その頃の日滝パパは

2355

なんかごっついような、と思ったら壮年期・・じゃなくて老年期になってました。
まだまだパパにはがんばってもらわないといけないので、SS1枚撮ったらサックリとアンチエイジングしておきました。

親戚のカイ。さんは、宿屋でカウンターに乗る少年をみかけたとか・・

2356

一体どこから乗るんでしょうねぇ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
