もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

戦う。

2007-12-24-Mon-23:59

日芽です。

週末の戦闘編について書きます。

まずは~☆リベナントを狩りに行きました。

2345

内臓が見えてるらしいんですが、暗くてよくわかんないです。

2346 二人乗り♪

ヴェルたんのナグーさんが消えて見えたのでナグー二人乗り風を試してみた。

2347

もちろん、その後真面目に戦闘もしました。
でもドロップが腐肉のみとか・・ヽ(´ー`)ノ

消化不良~!ってことで、イカタワー(通称グリードタワー)に行くことに。

2348

ムキムキのアニキ系精霊と熱く戯れながら奥にすすみます。

ドキドキしながらマディムを倒してさらに奥へ・・

バジリスクに挑戦。倒すことができました~わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

2349

あの時のリベンジがようやく果たせた思いでした。

・・が。

それで終わるバジリスクではありませんでした。
即沸きした新しいバジリスクに、1人やられ2人やられ3人やられ・・

唯一生き残ったヴェルたんが私を蘇生してくれ、安全圏にいたあもーさんを蘇生して一旦バジリスク部屋から退避。
救援隊のロミちゃんとまーちゃんを待つことにしました。

2350 取り残された方約1名

しばしのマッタリタイム。

2351

救援隊と合流するまでに取り残されていたなみさんの蘇生に挑み、また何度か危機に見舞われるもののなんとか生き延びることができました。
救援隊と合流し、とられたものも回収できました。

メンバーも増えたことなので、☆MOBを見に行こうということになりました。
2Fでミミックを倒してると出るとか、出ないとか・・

で、ガンガン倒してたのですが、(私はヒーラー係ですが)
とにかく数が多くてその上どんどん沸くものでキモイことになってました。
その上タゲが跳ねたりで収拾不可能になりついにPT全滅。

2352 満足げに定位置に戻るミミックの皆さん

あ、最後に死んだ時に黒ワンピ盗られた!(´;ω;`)ウッ…
でも自力じゃ回収無理だし・・あきらめるしかないなぁ(´・(エ)・`)ショボーン

そう思っていたのですが、メンバーが取り戻そう!とがんばってくれ、取り戻すことができました。
(。T(エ)T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
教訓 ※盗られて困るものは持っていかないこと。日頃から銀行整理しなさいヨ。

2353 みみっくんにかぶりつかれるあもーさん

何度もにゃひ~んしたものの、狩り続行です。

2354 →このへんにヴェルたんがいます

かなりの数のみみっくんが倒されました。
エピックアイテムは1個出ましたが・・あれで1個かぁ・・(´ー`) フッ・・・

結局、ここの☆MOBには会えませんでしたが、盗られたものも皆各自の手元に戻って、めでたしめでたし、でした~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
