もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

行く年来る年。

2007-12-31-Mon-21:55

ナカノヒトです。

2007年もいよいよ残り少しとなりました。
つたないブログではありますが、今年もたくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございました。

今年は個人的にいろいろと辛いこともあった年でしたが、来年はもうちょっとは上向きになるように願っております。
年末にまたパワー切れで更新を止めてしまってましたが( ´(エ)`)フッ
無理はしない程度に、マイペースにやってくと決めたので。
2008年も、一歩ずつ、自分らしくやっていけたらいいなと思います。

ではまた2008年にお会いしましょう(*^(エ)^*)ノ

■おまけ的に・・未更新分のSS

ウインドサウルス狩り。

2364

自分の顔に針を突き刺してる天ちゃん。

2365

花乃家、7代目が誕生しました。子育てがんばってます。

2357

リーフスケイルを倒しまくってたら出てきたタッピー。

2358

タッピーかわいいよタッピー(*´д`*)ハァハァ

2359

その後、タッピーはタッピースレイヤーの手によって美味しくいただかれました(?)

2360 ドロップ

絶対領域がセクシーすぎるヨ!なヴェルたん

2361

触れ合いフリーと。(=フレアイフリート)

2363

初めての触れ合い後のドロップ。皆でSS撮ってたら回収前に箱が消えました。

2366

お歳暮をいただきました。

2367

手をつないでるみたいで可愛かったのでパチリ。

2368

帰ってきた餅ゴマ。

2369

採掘の業者先生とたまには働く日滝パパ。

2370

混沌の石を集める為、むーかすに挑戦してます。

2371

以上w (*’(エ)’)ノ))) まったね~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
