もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ちびわんこ継承。

2008-01-13-Sun-21:36

イヌガミ カイです。

なんとか荷物整理もできたので、継承をすることにいたしました。

2380 (*’(エ)’)ノ)))

イヌガミ家3代目として養子としてやってきたカイ。
シバから戦闘を受け継いで、エピックタスク等がんばってくれました。
継承するまで時間がかかってしまったので、小学校にあまりいけなくてステ上げにとても苦労しました・・。
硬派なイメージを貫き(つもり)、露出の少なめな子でしたが落ち着いた黒髪が結構お気に入りでした~。
結婚→実子出産となりましたが、そういえば結婚式どころかドレスも着せないままでした。
ゴメンね(´・(エ)・`)

楽しい時間をありがとう~!


女神様のところで、4代目に魂を受け継ぎました。

2381

名前は、アキ。 です。

秋田犬からとりました。
髪の色もソレっぽくしたつもりなんだけど、微妙にうまくいってない・・難しい~(>_<)

2382 よろしくね♪

これから学校に行ったりスキル・ステ上げとリハビリをがんばります。
アキ。をよろしくお願いします。


■おまけ

街中で見かけた看板より。

2383

1/26にクイズ大会予選があるようですよ。
楽しそう~都合が合えば参加してみたいです。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
