もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

えんとらんすみっそんそん。

2008-01-23-Wed-22:26

イヌガミ アキです。

マッタリとリハビリに励む日々です。
すっかりブログの更新を忘れていたよ。

だいぶリハビリが進んできたので、エントランスミッションをしてみることにしました。
ボーダーエンブレムがほしかったのでボーダーへ。

レブナスたんに手伝ってもらって『守りの誓い』をやりました。

2390

余裕で勝利のポーズ!( ̄▽ ̄)V ブイ

2391

しかし、↑のタッピーは合成です。
消えるの早いんだもんo(T(エ)To) クゥ

ヴェルたんの息子、ガウたんが継承したのでエントランスミッションを一緒に進めよう~ということになりました。
『守りの誓い』までは進めてしまっていたので、ユキナばーちゃんでお手伝い。
2人とも生産キャラだったのでちょっとドキドキでしたがなんとかなってよかった~。

2392 カッコイイよガウたんheart02

鎧が着れないから、軽装で行ったのですが、軽すぎw

2393

偶然2人とも青系を着ていたのでお揃いみたいで可愛かったですヽ(´∇`)ノ

続いて『宵闇』へ~

2394

ミッションMOBのワームさんは倒せたけど、帰り道アイアンスケイルにからまれてガウたんがにゃひ~んしてしまいました。
ちゃんと守れなくてごめんね(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ

次の日には、ゾンビに追い回されながらも、三大国家クリアできました。

2398

エンブレムも無事ゲッツ!
久々のえんとらんすみっそん、なかなか楽しかったです~。

■おまけ

アキの挟まりコレクションです♪

カルガでうろうろしてたら、いつの間にか知らない人に挟まってました!

2395 どなただろう(*´д`*)ハァハァ

少年姿のガウたんに挟まる。

2396 ┃ガウたんの足┃(エ)・) ジー

なかなか挟まらしてくれないエイしゃんに挟まり成功。

2397

「変なのにまとわりつかれた!」と言われてしまいました。ヽ(´ー`)ノ

ラストはまたまたガウたん。

2399 えんとらんすみっそんお疲れ様~羅琉 喜

何故か挟まると落ち着くような気がするアキでした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



もふぅ

2008-01-26-Sat-03:57
|’д‘ )ァァ

2008-01-26-Sat-14:38
>ぐーちゃん
おおおぉぐーちゃんだー
もふもふー┃(エ)・)

コメントの投稿

HOME
