もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

珍種のトカゲ。

2008-01-27-Sun-23:59

イヌガミ アキです。

学校がんばって行ってます。
この前、継承したてのまーちゃんと一緒になりましたよ。

2400

学校に行ったら次はエントランスミッションの続きです。
2週目で生産ルートをするべく、ボダにいたヴェルたんにお手伝いをお願いしました。

2401

うっかり本来の目的を忘れるところでした。危ない危ない。

まずはタッピーを守るところから~

2402

もちろん危なげなく1回でクリアーヽ(´∇`)ノ

続いて、『宵闇』に。
コチラも無事クリアできたんですが・・
何やら、ウォーターサイズというミッション用アイテムがゲッツできてるわーとヴェルたん。
前から気になってたのもあり、Wikiで調べてみて、特殊クエストをやってみることにしました。

2403 ←ウォーターサイズ。

以下、ネタバレなので、万一自分で解きたいと思ってる方はご注意ください。
そんなすごいクエストじゃないのでタブンいないと思うんですがw

アイアンスケイルを倒していると、ぴかーっとなってイベント状態に突入。
その状態で、『宵闇』のときの看板の前に立つと、荷物の中にウォーターサイズと、対岸にある看板の横にウォータードリズが出ます。
ソレを倒すにはウォーターサイズでないとダメなんだそうで。

なんだかわかったようなわからないような状態でしたが、とりあえずヴェルたんと交互にやってみました。

一度、手に入れたウォーターサイズをうっかり違うMOBに使っちゃって即行壊れて( ̄□ ̄;)!!てなったのはナイショだょ。( ノェ)コッソリ

2404 対岸にスタンバイして~

ごそごそしていると青いトカゲが出たので、鎌でサクッ。

2405

無事倒すことができました~♪
ナントカの鍵をゲッツ。
気になってもあけられなかったマギイーターのいる部屋の箱の鍵です。

o(^∇^)o ワクワク

2406 どーん。

プレイヤーをがっかりさせる会の方か何かですか。

普通の箱以下じゃんよ(´;ω;`)ウッ…もうやらないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

その後、えんとらんすみっそんを進め、『三大国家』もつきあってもらって無事クリア。

2407

コレで落ち着いて学校に専念できます。
ヴェルたん、お手伝いありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

ぼちぼち、エピックも再開しなきゃなぁ(´ー`) フッ・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
