もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

要望!妄想!やってみた。

2008-01-31-Thu-22:15

イヌガミ アキです。( ´ (エ)` )ノワフン

メンテ後、公式みてびっくりしました。
メイド服!?

でもなんかデザインがなぁ・・

となんだかんだいいつつもゲットしちゃいましたょ。

2408

メイド服=空色だそうです。
アリスっぽくてかわいいかも~。

でも・・でもできたら・・こんなのが良かった!!!

2409

ふんわりスカートのミドル丈♪(*´д`*)ハァハァ

是非実装お願いしますっ!!!

ヴェルたんにモデルをお願いしました。

2411 一緒にうつってるのはバンヴィたん

コレはもっと大人の男性向けにってことで

2410 こんな感じに!

どうでしょうか。
適当な加工の仕方でスミマセン。
一部のヘソマニアの方に喜んでいただけるといいんですがw

妄想妄想!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o たのしーなー♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-02-01-Fri-01:32
フワフワ丈の手首アクセが欲しかったです・・・あと黒・・・少年期が個人的には素敵なんですよねぇ。。。

2008-02-01-Fri-21:33
ミドル丈、すごーく可愛いですっ!加工したんですか?すごい~。
私もこっちのほうが好みだなぁe-68

2008-02-01-Fri-23:55
>devrockさん
調子に乗って手首アクセも作ってみました。
どうでしょうか~
少年期のキャラにも着せてみたいデス!

>まりあいさん
ミドル丈いいですよね。
大人の都合でロングスカートはなかなか難しいようですが・・いつかきっと!と期待してしまいますw
加工は適当に切り張りしただけなのでほんと雑なのですよーヾ(;´(エ)`Aアセアセ

コメントの投稿

HOME
