もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

妄想は続くよ何処までも。

2008-02-01-Fri-23:36

( ´ (エ)` )ノワフン イヌガミ アキです。

昨日のだけじゃ飽き足らず、ナカノヒトはまたなんか作ったらしいよ。( ノェ)コッソリ

キライじゃない人はよかったら見てってくださいw

まずはいただいたコメントの、手首のふわふわ?を作ってみました~

2412

こんな感じでどうでしょうか。
あと、心持パフスリーブを増量しました。

続いてヴェルたんモデルの青年期バージョンを、ロングスカートに。

2414

ついでにメイドカチューシャと手首の飾りも追加へ(エ)´ )ノいやっほぅ!!

よく見ると適当につぎはぎしてるだけなのでぼろが出まくりですが、まーイメージだけなんでキニシナイでください。

ラストは黒メイド。

2413

やっぱりメイドといえば黒ワンピですよねー(*´д`*)ハァハァ
実装希望!w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



(*´д`*)ハァハァ

2008-02-02-Sat-00:05
やぱしロングで黒で手首で、ついでに髪型がみつあみおさげで
めがねとかしちゃってると好みです(*´д`*)ハァハァ
誰もお前の好みは聞いてないという・・・(^ω^;)

いつもバンヴィ出してくれてアリガトです。
人様のブログに載せて頂けると嬉しくて一人できゃっほーい!
としております。
という事で色々あったので、今頃ですが、今年もよろしくお願いします(;・ω・)

2008-02-02-Sat-01:59
今日、全オレが泣いた!!ありがとうございます!!

そう!!コレよ!!コレ!!(*´д`*)ハァハァ
手首がオサレ♪カチューシャと黒はやっぱイイですね♪

同じく実装希望!!噂のエレガントじゃ完全回避☆出来ないのよ!!運営さんw

ウェディングドレスみたいな動きに出来ると思うんですよね~

僕のワガママを聞いて頂きありがとう御座います♪今度お話でも出来るといいですよね♪

これを気に勝手にリンク希望をしても良いでしょうか?(ぇw

あ~1番最初のSSが素敵すぎますよ~ぬこみみって手もあったのか~(*´д`*)ハァハァ

2008-02-03-Sun-17:51
>バンヴィたん
みつあみおさげにメガネか~いいねぇ(*´д`*)ハァハァ
後ろ向きのSSになっちゃってゴメンナサイm(。(エ)。;))mペコペコ
また色々いっぱいSS撮らせてね(*´д`*)ハァハァ

>devrockさん
喜んでいただけて光栄ですっ(`(エ)´ゞ-☆
やっぱりロングがほしいですよね~。
リンクありがとうございます。
コチラからも是非お願いします。
またベル内で見かけたら後ろ指でもさしてやってくださいませ。

コメントの投稿

HOME
