もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

いろいろ勉強中で。

2008-02-03-Sun-20:34
ナカノヒト・・いえ、初音ヒメです。

あの・・ほんっとにすみません。
どうしてもやりたくなtt(ry パート2。

いろいろと新しいことを試しているのが楽しくてまた作ってみてしまいました。
構成力って何?ってカンジなので、あれこれ試していて、もー何もかもぐだぐだですが、本人は楽しく作ったので良かったら見ていってください。
今回は、一般向けとマニア向けの2パターンを用意させていただきました。
(FlipClipが重くて、アップロード失敗(´;ω;`)ウッ…しかも中途半端にアップできてた為、容量オーバーで今月はもう絶望的なので違うとこに仮アップです・・ひどいわーo(T(エ)To) クゥ)

コチラが一般向けになります。
ミクさんの歌声でマッタリと見ていただけたら幸いです。


この動画の主役はゴマちゃんです。
「あなたがくれる灯りさえあれば」を「リーフさえあれば♪」に脳内変換していただけると、いいんじゃないかと思います。(*`(エ)´)b
鳥の飛んでるシーンが使いたくてそれだけではじめました。

続きまして・・マニア向け・・いえ、チャレンジャー向けです。
一般向けとの差は、BGMのみです。
初音ヒメでモッサリと脱力感をお楽しみ(?)ください。
用法・容量を守って正しくお使いください。

先に言い訳するとですね、カツゼツが悪いのは仕様です・・。
電話でもしょっちゅう聞き返されますので(´;ω;`)ウッ…
あと、ミクさん用の歌は音程が高すぎるのでちょっと歌いやすいように変えました。
もっとちゃんと練習してからにすればよかったんですが、動画ができた時点で早くアップしたかったので、モッサリ具合もあきらめました(´ー`) フッ・・・
もーちょっとマシになったら修正したいところです。
音の編集も初心者向けサイトをみたりして勉強中ですが、用語などもさっぱりなので一向に向上しません。ヽ(´ー`)ノ
サルでもできる超簡単親切サイトをご存知の方は是非教えてください~。ぺこ <(_ _)>



ご視聴ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-02-03-Sun-20:51
ひなちゃの声、こんな声だったんだぁ~♪
歌も上手いし惚れちゃいそうです(*´ω`*)

ってか、ここまで作れるのすごぃ(*´・ω-)b ネッ!

2008-02-03-Sun-21:17
ぐああああああ

感動した!!!
おっちゃんは泣けたよ!!!
もうね、惚れるね。
100万回保存した!!!

くそーーー
負けてらんねぇ!
歌だけじゃなくて、動画も合わせてやるううううう

ってくらい感激しました。
ほんと、すごいですよ。
いや、マジで。

良く作りましたねー。
かなりのできですよ。
ほんと負けてらんない。

てか、何の勝負だよw

(*´д`*)ハァハァ

2008-02-03-Sun-21:46
Bravo!!
初音ヒメ素敵!(*´ェ`*)
動画もステキ!

というか
ハジメテのおとのまま・・・♪
あたりの片方のごまちゃんのブサイク具合が
初音ヒメのステキボイスとあいまってたまりません><

2008-02-04-Mon-20:40
>すぅちゃん
話し声はもっと、変ですよ。
グーグーガンモっぽいょ( ノェ)コッソリ

>まめぞーさん
熱いコメントをありがとうございますっヽ(´∇`)ノ
動画とSSを適当に切り張りしただけなんですが、曲のほんわりした感じで作れたかなぁ、と自分では割と満足してます~。

何の勝負やらわかりませんがw これからも負けずにがんばりますっ。
初音マメの次の作品も期待してますよ~!o(^∇^)o ワクワク

>バンヴィたん
またやっちゃいました。。
見てくれてありがとーモジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ
ブサイクゴマちゃんいいでしょw
お気に入りのSSなんですょ。

管理人のみ閲覧できます

2008-02-04-Mon-21:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマちゃんへの愛が・・・

2008-02-08-Fri-05:00
すごい感!(*゚∀゚b)b★

2008-02-08-Fri-21:52
>隊長!
そうなんです、ゴマちゃんラブなんです(*´д`*)ハァハァ
冷静になってみると、ただのゴマちゃん萌え動画だな・・(´ー`) フッ・・・

コメントの投稿

TRACKBACK

【BI】ついに完成!夢のコラボレーション!

ついにできましたっっっ こないだ紹介させてもらった、 日和さんの「ハジメテノオト」を使ったムービー。 いたく感激いたしまして、ムビと歌データください!!!って お願いしちゃいましたよ。 いやー勢いって怖いで
HOME
