もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

少年期とアフラツアー。

2008-02-13-Wed-21:49

こんばんは、イヌガミ アキです。

いよいよ、少年期に突入しました。

2444

初等部を追い出されたので

2445

高等部入学してきました。

え、メガネですか?先日アムリタ女王杯でいただいたやつですよ。

アフラに出かけよう~ということで、お友達5人でPTを組んでいきました。
名づけて、「アフラで押しかけ強盗ツアー」だそうで。
目があったら倒すっ!という設定だったんですが、幸いからまれずヘラルドさんとこまでやってきました。

2446

前衛戦士のはずなのに、攻撃がへっぽこなアキ・・
ヴェルたんと、ヒーラーの皆さんに頼りっぱなしでした。

2447

いっぱいにゃひ~んo(__)o~† したり、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら奥にすすんで、内藤先生やリッチのところもきましたよ。

2448

一向に当たらないのでスキルを入れ替えたり。
この頃あんまり狩りも行ってなかったので、ステーキとかサラダとか持っていくことすら忘れてました。
(;´(エ)`)ノ| 柱|トホホ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)もしたけど、久々のおでかけはスリル満天で楽しかったです!
また行きたいです。ヽ(´∇`)ノ
今度は奥までいけるといいな~。

■おまけ

試しに作ってみた。ブログタイトルロゴ。

title3.gif

『ウゴツール』というので作ってみました。
ネタにつかえないか考え中。。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-02-14-Thu-08:59
はじめまして!
いつも読ませていただいていただいていたのですがコメントは初めてですw

私もブログを書きはじめたのですが、ウゴツールが面白そうなので私も使ってみたいと思います^^
情報ありがとうございました~

2008-02-14-Thu-23:43
>よしさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ウゴツールかわいいですよね~。
面白いのを作って是非公開してください~♪

コメントの投稿

HOME
