もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

サロン ド 火トカゲ。

2006-08-18-Fri-21:25

しばらくぶりです。日向です。

カルガ出入り口付近に、噂好きさんというNPCがいらっしゃいましたよ~

251 何回か聞いたけど、何が起こるのかさっぱりです。

お休みしている間に、モゲラさんが娘さんに継承されたとのこと。
可愛らしい女の子になってました~。

252 ワンレン(死語?)っぽい。

お父さん譲りで、やっぱり麦わら愛用なのですね~。

さて、摩幌にーちゃんが『守りの誓い』2週目にチャレンジするということでお手伝いに行きました。

253 キャンプまでナグーさんで向かいました。

生産サイドでしかクリアしてないんだけど、生産サイドのお手伝いできるのかなぁ? と心配していたのですが無事ミッションを進めることができましたよ。

254 オークさんに魔弾を撃ちますよー

そして、ミッションクリア~
今回は、タッピーと記念撮影に挑戦してみました。
タッピーって結構大きいんだね・・ちみっこと並んでも大きさほとんど変わんないよ・・。

255 でもかわいい気がする。

カルガに戻ってから、また皆で砂漠のわんわんに行きましたよ~

そしてまたみやびさんが死んでました。

256 エロエロデスネ。

この日はまーちゃんの中の人がいなかったので、実質ヒール係は私のみ・・?
ってことでがんばってたんですが、やっぱり追いつかずいっぱい死なせてしまいました。
皆ごめんねーヾ(;´(エ)`Aアセアセ

257『いっぱい死んだで賞』はみやびさのものですが。

座って回復中のみやびさんに寄り添うガーディアンの様子が肩もみしてるみたいに見えて可愛かったです。

258 もみもみもみ~

 

■おまけ

その1 久しぶりの練習

259だいぶ失敗しなくなりました。

その2 デモニカイベントの様子

お休み中でしたが、みやびさんからSSをいただいたのでUP~

260 261 263

近づくとやっぱり大きいね~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



娘の髪型は

2006-08-19-Sat-00:20
ワンレンつーか、おでこ属性なのですw
しかしメガネかけると力自慢に見えない罠。

2006-08-19-Sat-11:24
>モゲラさん
おでこにこだわりが( ̄□ ̄;)!!
2世のちみっこって小さいのにバリバリ動けるから違和感ありますよね~。
まぁそれがかわいいんですがw

2006-08-19-Sat-20:39
おー、いっぱい書いたね。
デモニカさんたち、二晩来たのよ。
お盆だから?

2006-08-20-Sun-09:35
>みやびさ
昔から『あらすじをまとめる』というのが苦手な子でした。
お盆の大サービスだったのですね~。
参加できなくて残念(^^ゞ

コメントの投稿

HOME
