もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ベルアイル。

2008-02-17-Sun-01:21
ネタ動画担当、初音ヒメです。こんばんは。

『オナカが空いたら焼肉!』様の、ベルアイルでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を見て、あまりのかわゆさについカッとなってやってしまいました。

何番煎じかわかりませんが、よかったら見てください。(´(エ)`*)

動画を作るにあたって、SS撮影に協力してくれた、ヴェルたん、バンヴィたん、
ほんとにありがとう~ぺこ <(_ _)>

色々突っ込みどころは満載ですが、生暖かい目でご覧ください。


ご視聴ありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008-02-17-Sun-01:50
テラカワユス(*´д`*)ハァハァ
こんなにかわいい動画になるとは!
ヒメたんGJ☆
参加できてよかったでつ(*´ェ`*)

2008-02-17-Sun-02:31
おぉぉぉ
かわいい~><
丁寧なお仕事、お疲れ様です!
ウチのやっつけとは大違いw
イイヨーイイヨー
次回作も期待してまっす!

2008-02-17-Sun-03:01
ギャー!!スゲー!!!
メイドにぬっこぬこにされましたwww
次回はソロで♪

2008-02-17-Sun-09:16
可愛らしい動画ですw

最近動画がマイブームですか?

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008-02-17-Sun-09:18
スゲー(*´д`*)ハァハァ
朝からアドレナリン大放出!(ナゾ
ハナヂブー ( ´ ii ` )

また何か機会があったら参加させて下さいませ<(_ _)>

2008-02-17-Sun-14:47
クッ
人がいない間にっっっ

これに勝つには、
もう、自分で踊ってみたしかないのかっ!?

2008-02-17-Sun-20:09
暖かいコメントありがとうございます。ヽ(´∇`)ノ

>ヴェルたん
音ズレはスルーでお願いしますw
ちみっこの踊りはかわいいよね(*´д`*)ハァハァ
また懲りずにネタにお付合いよろしく!w

>ジヴさん
パクってスミマセン。m(。(エ)。;))mペコペコ
あまり丁寧でもないのですw
しかし3人分でかわゆさが増し増しかもしれませんっ。
またいろんなのをボチボチ作りたいです~

>devrockさん
衣装チェンジもいいですよね(*´д`*)ハァハァ
ふんわりスカートだったらもっといいのにぃぃぃ
ソロって・・ピンで踊れってことでしょうか??

>ウィッシュたん
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
そうなの、マイブームなんです。
技術がないのでまだまだ凝ったことはできないんだけどね~。

>バンヴィたん
お手伝いありがとでしたっ♪ヽ(´∇`)ノ
作ってる間もアドレナリンやら謎の脳汁やらが出まくりでしたよ(*´д`*)ハァハァ
皆かわいすぎるぉ~~
またネタに付き合ってください!w

>まめぞーさん
(´(エ)`*)ウフフ 自分でも何回も見て萌え萌えしております。
おお、ついに『踊ってみた』に挑戦ですかっ!?
是非『歌って踊ってみた』でお願いしますっ!(*`(エ)´*)/

2008-02-18-Mon-04:00
|’д’ )ウッーウッーウマウマ!

2008-02-18-Mon-19:30
1日10回ぐらい見てるけど、中毒じゃないよ!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008-02-18-Mon-22:25
>ぐーちゃん
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!

>バンヴィたん
私も、作る時に散々見てたのに1日10回ぐらい見ちゃうの。
でも全然中毒じゃないよ!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME
