もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ベルアイル ヘ○コレクション 略して○そコレ。

2008-03-01-Sat-09:48
いい加減、日記を更新しろよ。とそろそろツッコミが入りそうなブログになってきました。
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメ ヘソブロガーを生暖かく見守る会 広報担当です。

とあるヘソブロガーの方と以前お話していて
「・・・な動画を作ってみたい(けどメンドウ)」
という会話がありました。
その後も何度か、いつ作るのー作りなよーといっていたものの本人様は全くやる気がない様子

やらぬなら 勝手にやろう ホトトギス(?)

というわけで、勝手に作りました。
本人からの許可もいただけましたので貼らせてイタダキマス。
少々長いのですが、4部構成となっております。

無駄に壮大な感じを目指してみました。

へそ画像は全て巨匠のブログからいただいたのですが、
巨匠、ブログを何度か移転されているんですけどもこのアメブロの分だけでこのボリュームです。
小さくて判別しづらいの、動画にする上で使いづらいものをいくつかは省いたんですけど・・
どんだけwwwwwwwwwwwww
1枚ずついじるのは時間がかかりすぎるので、ほぼ貼り付けただけですが、ムービーメーカーデフォルトの1枚5秒を3秒に変更したにもかかわらず、10分を超える動画になってしまいました。
巨匠のすごさがわかる作品になったかと思います。
ええ、いろんな意味で。

以上、ベルアイル ヘソコレクション 略してへそコレでした~。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-03-01-Sat-19:05
(*´д`*)ハァハァ
こうしてみるとそれぞれみんな個性的なファッションで、
せくすぃーですねぇ。
ハナヂブー ( ´ ii ` )

でも幼女のへそはないのですね(´・ω・`)しょぼーん
まあ、あまりへそ出してる幼女はいませんしねw

2008-03-01-Sat-21:43
>バンヴィたん
皆ちょっとずつ違ってたりでおもしろいよね~
幼女がいないのは、巨匠の趣味のせいですw
幼女と老女はダメらしいぉ。( ノェ)コッソリ

2008-03-04-Tue-20:55
これで師匠も浮かばれると・・南無南無
これだけ枚数あっても自キャラのヘソって
わかるものなんですね~~w

2008-03-05-Wed-22:36
>師匠の弟子さま
コメントありがとうございます。
いつもヘソ拝見しておりますw
自キャラのヘソと共に、当時の思い出もよみがえってくるのが不思議ですw

巨匠よ、安らかに・・南無(人(エ)-)(-(エ)人)南無

2008-03-07-Fri-02:31
おいらもいた?

・・・ただ、背景にみやび氏の見切れてるのが多いのはきのせい?

2008-03-07-Fri-07:15
>ぐーちゃん
ぐーちゃんもいるよー
アマゾネスのやつ。
ヘソ画像はなみさんとこのSSをそのまま使ってるので私は一切加工してませんのです。
なので気のせいでは。

コメントの投稿

HOME
