もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

またうっかりおもちゃを買いそうで怖いのです。

2008-03-09-Sun-22:14
ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。こんばんは。

まめぞーさんに教えてもらって新しいおもちゃを買ってしまいマシタ・・マイクアンプ・・
それのテストも兼ねてUPです。
音をちゃんと拾ってくれるのでカナリいい感じです。
前は小さくて無理やり大きくしてたので。

ニコニコを見てたら懐かしいフラッシュがあって、それで歌ってみたくなったのですが
思いついてから実行までの期間が短い為練習が・・(´;ω;`)ウッ…
ホントは英語の方にしたかったけどムリムリ(´ー`) フッ・・・
ちょっとチャレンジしようとはしてみたんですけどね。
英語ダメなくせに。
それで力尽きてほとんど加工というか修正もしておりません。撮ったまま。。

今回は画像はほとんどありませんし、変化も余りありませんので、チャレンジャー及びマニアの方のみ視聴でお願いします。
毎回のことですが、出来に関する苦情はうけつけませ(ry


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

COMMENT



うほw

2008-03-09-Sun-22:23
日和たん歌うますぎ(*´д`*)ハァハァ

2008-03-09-Sun-23:01
|д゚)

2008-03-10-Mon-19:13
>みれゆたん
アリガト(。-(エ)-。)ポッ
音外しまくりなんだけどね・・(´ー`) フッ・・・

>レブナスたん
|(エ)・) チラ |彡サッ!

2008-03-10-Mon-20:30
花粉症のせいじゃないはず。
この涙とハナミズは・・・

2008-03-11-Tue-20:07
>ぐーちゃん
どう見ても花粉症です。本当にありがとうございましたw
(* ̄m ̄) ププッ お大事に~っ

2008-03-12-Wed-01:01
まともや全俺が泣きました・・・(´;ω;`)ウッ

2008-03-12-Wed-21:45
>devrockさん
ここにも花粉症の人が(ぁ
本当にありがとうございましたw

コメントの投稿

HOME
