もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

( ゚∀゚)ノキュンキュンしてみました。

2008-03-16-Sun-23:49
こんばんは、ネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

気づけば、当ブログも3万ヒットを超えておりました。
記念にまともに動画を作ろう。と前々から考えていたのですが
ソレを放置してネタ動画に走ってしまいました。
ゴメンナサイ。こんな大人でゴメンナサイ。
予定してた分は、コツコツ作ってできたらUPしたいと思います。
ちゃんと作りたいので。
(といいつつまたぐだぐだになる予感・・)

今回は、まめぞーさんとこで( ゚∀゚)ノキュンキュンな動画を見て以来、ニコニコで一番初めに見たアイマス動画のことを思い出し、作りたくなったので作ってみました。
ベルの動画を撮り方もわかったのでソレも使いつついろいろ試行錯誤してみました。
相変わらず後半はネタ切れでぐだぐだです・・仕様です・・
折角字幕つけたのに見づらいです・・。

今回はギルメンのすぅちゃんにお手伝いしてもらいました。
痛動画だよと言ったにも関わらず快くお手伝いしてくれてありがとう。

元ネタの元ネタはコチラ
ttp://twin-angel.com/

ここの中にある、http://twin-angel.com/moviespecial.html ココの
フルバージョンPVと2窓にしながら再生いただくと幸せになれます。
あ、その前にうちの動画の音声オフもお忘れなく!!

3/19修正
へぼさにヽ(´(エ)`)ノはうーとなったので音差し替えました。
音楽とあわせて楽しみたい方は2窓にチャレンジしてくださいませ。

チャレンジャー及びマニアの方のみそのまま挑んでください・・
何でかピッチが合わなくて苦労しました(´;ω;`)ウッ…
練習したのにへぼへぼ&痛いブリブリ声です。
ゴメンナサイ。世界中の皆様にゴメンナサイ。
なのにUPしてゴメンナサイ。


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

( ゚∀゚)ノキュンキュン


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2窓で見てみたよっ

2008-03-17-Mon-00:42
あの弓は、こういうことだったんだねぇ~。
可愛く作ってくれてありがとぉヽ(´ー`)ノ

そしてお疲れ様でしたぁ♪

2008-03-17-Mon-21:46
>すぅちゃ
お手伝いありがとうね~
可愛くできてよかったですっ。
前半でいろいろがんばりすぎて後半力尽きましたぉw

2008-03-17-Mon-22:16
( ゚∀゚)ノキュンキュン

これ、元ネタはエロゲ?
しかし素材いっぱい持ってるのう
加工の技術とかすごいよねぇ。
わしも勉強せんと。。。

2008-03-17-Mon-22:16
禁止ワードが入ってますってあって半角にしたが、
エロは禁止ワード?w

2008-03-17-Mon-23:34
おいら、いない間にゲームが萌えゲーになってたんだなぁ・・

2008-03-19-Wed-07:21
>まめぞーさん
( ゚∀゚)ノキュンキュン
元ネタはパチスロらしいです。
素材のSSと動画はこのために撮らせてもらいました。
SS約170枚(´゚ω゚):;*.':;ブッ
つかえたのはうまく撮れてた極々一部ですが・・
加工は多少手間はかかってますが、大したことはしてないのです。
いろいろやってみてくださいっ。

あ、エロは、コメスパム対策の禁止ワードですw

>ぐーちゃん
も~萌え萌えよ~
また遊びにきてね。\(o ̄(エ) ̄o)/♪

コメントの投稿

HOME
