もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

スキルとステに悩む。

2006-08-19-Sat-13:24

こんにちは、日向です。

ステータスをあげるためと小遣い稼ぎの為に娘でも掘りをしてみています。
おかんのためた☆のぶんまで上がりきってしまいましたので、次は木こりでもしてみようかな。
でも木こりって儲からないんですよね・・
農業でもいいけど農業もまた儲からない、切ないスキルですよね・・。

ちょび、ちょっと嫌そう。

街に帰って石を買い取ってもらった後、マッタリ過ごしました~
ぐれいすちゃんとまーちゃんは売り子さんをしてましたよ。

おかんの作ったものを日向が売るといいんですが、なかなか修行が進まないです。
生産の修行って結構大変だよね。
ロミちゃんも料理修行がだいぶ行き詰っているようだし、私は言わずもがなです。

もう何回目かわからない宵闇。
初めて生きてるのをみましたが、SSボタン押したときにはまた死んでたおじ様。

265

強くなったもんだーと実感しますねぇ。

 

■おまけ

今日の大樹の恵み

いいものだったらしいです。

 266種の残り後90個。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-19-Sat-20:40
エントランスミッションも飽きてきたよね。
パターンがもう少し有ったらよいのにね。

2006-08-20-Sun-09:36
>みやびさ
ずっと同じ国で受けるとさほど代わり映えないですよね。
日向はアリアで受けてますのでちょっと違うかもです、またお手伝いしてくださいー

コメントの投稿

HOME
