もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

まさに電撃。

2008-03-28-Fri-20:41

イヌガミ アキです。

突然ですが、結婚しました。
ええ、もう先週末のことなんですけどね・・
ナカノヒトが年度末で急に忙しくなりダウン寸前の為、更新しそびれて今頃ですヾ(;´(エ)`Aアセアセ

嫁募集の看板を見かけて、すかさずCC、モシモシしてみたところまだお相手が決まってないとのことで、嫁にもらってもらうことになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

善は急げ、ということで早速入籍。

2472

2473

旦那様は初代のかただったので挙式も、と予約に行きました。
0時から出来るみたいですよー(笑)と旦那様。
でもあまり遅いと寝そうなので(ぁ
23時からはどうだろうと試しに入力してみたらいけそうだったので、勢いで予約してしまいました。

すでに22時を過ぎていたので、入籍→挙式が一時間以内という電撃っぷりですw
慌てて用意をし、インしてたお友達に連絡してとバタバタであっという間に時間になりました。

2474

2475

突然だったのに集まってくれた皆さんありがとう♪

2476 けもげが・・

2478

2477 

式の後は、宿屋の2Fにお泊まり(*´Д`)

 2479

可愛い子が授かりますように…(^人^)

2480

■おまけ

うちのぎるどにもついに新人さんが!

2481

という遊びを、すぅちゃんとした時のSS。
いや、ほんとにお試しの方が入ってくださったんですけど・・
本入隊していただくことになったらまたご紹介できたらと思います~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
