もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

桜とわんことオウルさん。

2008-03-29-Sat-23:27

イヌガミ ユキナです。

ベルアイルにも春がやってきてます。

2487 月と夜桜

今年も花見キャンペーン期間はあるんでしょうか。

この頃はといえば、ひたすら掘りに精を出しています。
砂漠の夜は冷えるけど

2486

へるわんこがいればあったかです♪
ちょっと焦げ気味なのはきっと気のせい。

この頃ちょっと困っていることがあります。
それは・・

2482 めっちゃわらわらいる。

↑これです。

もーね、いつもは比較的安心して掘れる場所なのにその近くに芽が生えてくるなんて恐怖ですよ。
初めて遭遇した時はしばらく気づかなくて、たまたま視点をまわしたらごっそり沸いてて((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。

でも、タダでは転ばない。
折角ナグーさんに乗ってるので

2483

ネスデモニシャに挟まる♪ヽ(´∇`)ノ

2484

そして芽のカンサツ。
コレ結構きれいなんですよねー。
怖い場所なのでナグーさんからしか見れませんけど・・

おまけのオウルさん。

 2485

共食い?共食いですか?
晴天の砂漠で、なぜかそんな風につぶやいてるように見えたオウルさんでした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
