もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

正式服。

2008-03-30-Sun-20:29

イヌガミ ユキナです。( ´ (エ)` )ノワフン

すぅちゃんが、メジロピンクを着て見せてくれました~

2488 かぁいいよー(*´д`*)ハァハァ

コレを着るためにずっと国家ランク上げをがんばってたすぅちゃん。
ついに目標達成だね!オメデトコーラス(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)どぅわ~♪
うちの子はというと・・ええ、全く何もやってません・・(´ー`) フッ・・・

バンヴィたんもやってきて、先日実装された正式服を見せてくれましたよー。

2489

←のすぅちゃんが、カルガの正式服。
→のバンヴィたんがボーダーの正式服です。
どっちもカワイイね~。でも制服っぽい・・(-。-) ボソッ

レアのものは、各国に対応したステ・スキルボーナスがつくようで。
ボダのレア正式服はちょっとほしくなりましたが、まー入手はむりだろうな(´ー`)┌フッ

2490

そんなこんなで、夜も更けていくのでございました。

■おまけ という名の更新しそびれSS達

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)準備中。

2452

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)撮影後。
こう見えて、全員(キャラ)子持ちです。

2453

ガウたんと仲良し♪

2464

2465

さりげなく手を握っちゃって(*/∇\*) キャ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!

2008-04-08-Tue-04:55
タ、タノシミデス!(゚∀゚)+

2008-04-08-Tue-20:51
>ピク民たん
もうウッーウッーウマウマ(゚∀゚)したよっ!
http://momonohiyori.blog72.fc2.com/blog-entry-521.html

↑SSはその日の使わなかった画像なのです。

コメントの投稿

HOME
