もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

出産、子育て。

2008-04-05-Sat-16:46

イヌガミ アキです。(。・(エ)・。)ノ

いよいよ出産日を迎えました。

だらだらと陣痛を待つ・・だんな様はきませんねぇとか話しながらw

そしてお待ちかねの陣痛が始まりましたので診察室へ~

2493

出産を見守るべく、3人も麦わらちみっこがきてくれました。
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
すぽーんと、産みました。

しばらく赤子をあやして
「赤子はやっぱかわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ」
とモエモエしていると、だんな様がやってきました。

2494(仮面)夫婦で子育て。

だんな様がくるならもう少し出産待ってればよかったなぁ、と思いましたがもう産んじゃったものは仕方ありませんヽ(´ー`)ノ

前日に赤子が生まれたばかりという、だんな様のお友達夫婦も子育てにきてました。
赤子の機嫌に一喜一憂している姿が微笑ましかったです。

2495

がんばれ、新米パパ、ママ。

■おまけ

その1 ↑でさりげなく

アキが着てますけども
(だいぶ前に)ビーストドレス衝動買いしちゃった。(´(エ)`*)テヘ

2470 かぁええなー(´(エ)`*)

その2 固まる麦わら娘たち

2491

よくこうしてヘソ場(Tシャツ少女近く)で座っています。

その3 挟まるのも好きだけど

挟まられるのも好き。モエモエ

2471 ちみっこいすぅちゃん

2492 おおきいすぅちゃん

すぅちゃんは小さいので、最大サイズの日滝パパとだと半分くらいしかありません。
デコボコ加減が面白いね(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
