もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

くま・・?なのか。

2008-04-06-Sun-00:01
こんばんは、しばらくぶりに登場したネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOIDこと初音ヒメです。

お友達にリクエストをいただいたので
ついうっかり歌ってしまいました。

そしてここはベルアイルのブログだからベルアイル関係のことしか原則書かないと決めているので、カナリ無理やりベルアイル仕様。

しかし相変わらずのヤッツケぶりなので、マニアの方のみどうぞデス。


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

似非フランス語・・読めなかったのでカタカナで書いてあるサイトを探しましたとも。
おばかでゴメンナサイ。

ただクマっぽい耳をつけただけの動画になってるのは気のせい・・きっと気のせい・・
赤子がクマなSSが一番お気に入りかもです。
あとレブナスじーちゃん。
ラストのクマは自分で落書きしてみました。

おわりっ。ヽ(´(エ)`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
