もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ある意味レアなもの。

2008-04-13-Sun-22:17
こんばんはです。

昔お絵かき対決(?)をしたときの絵の話をしていたら、描いた本人から許可が出ましたので載せてみたいと思います。
一応、追記にしときますね。 なみ画伯作
 ※サムネイル

なみ画伯の作品です。

それから~
この前、メルリーナさんがみかん隊の日芽を描いてくれたのと
ミレーユたんがホリホリ日芽を描いてくれました
カワイイのをありがとうっ♪わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-04-28-Mon-02:30
なんか火とか吐きそうwwww

2008-04-28-Mon-23:19
>ろんりちゃ
きっと毒の霧とかも吐くよ。

コメントの投稿

HOME
