もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

でっていう。

2008-04-28-Mon-23:05
こんばんは、あなたの街のネタ動画担当、暴走(妄想)VOCALOID初音ヒメです。

えー本日は(本日も?)ネタ動画で。
でっていう(ヨッシー)が妙にツボに入り、チャットでも「でっていう」「でっていう」言ってたら、ふとひらめいたので作ってみました。
ベルアイル愛にあふれる動画のはずですが、ネガティブキャンペーン?的な部分もあるかもしれません。
広い心で(*`(エ)´)b OK!な方のみ視聴くださいませ。

余談。。

この頃すっかり更新が滞っており、マメに覗きにきていただいている方には本当に申し訳ありません。
リアル多忙が続いたこともあってナカノヒトがすっかりパワーダウンしております。
寝てしまってベルにインすらできない日が続いたり(・(エ)・A;)あせあせ
待ちに待ったGWに突入し、体力気力共に充電中ですので、回復の様子を見つつボチボチ再開の時期を見極めて生きたいなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



中の人など

2008-04-28-Mon-23:28
中の人などいない!
n _ n
= =
( - し - )

2008-04-29-Tue-01:37
腐女子はwwww
祭りのアレはそうなんですね~
ボダのドクターにヤラれましたw

2008-04-29-Tue-19:10
>ダイ
上の人などいない!

>devrockさん
ほとんど過去ネタから引っ張ってきてるので、昔のエントリを探すとネタがかぶっております。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

ボダのひよこ先生との出会いはこの辺に書いておりますよ。
http://momonohiyori.blog72.fc2.com/blog-entry-260.html
カナリお気に入りのNPCです。
もし見たことがなかったら是非実物をごらんになってくださいませ(* ̄m ̄) ププッ

2008-04-29-Tue-20:23
下の犬などいない
 n  _  n
 =  =
( - し -  )
  つ

2008-04-29-Tue-21:55
>ダイ

上のアザラシなどいない!

2008-04-30-Wed-14:18
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
おどるにゃ~♪のPV?!は特におきにでしたが…今回、でっていぅ… またつぼにはまって
しまいました…^^;v-238
これからも楽しみにしてます~。
ご活躍を期待してます♪

2008-04-30-Wed-21:39
>通りすがりの者さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
おどるにゃー♪が意外と好評をいただいていることに驚いております。
あれはかなりのヤッツケだったので申し訳ない気分です(・(エ)・A;)あせあせ
でっていうは、密かにに感染者が増えていて喜んでおりますw
ベルアイルでっていうネタを見つけたらまた教えてください♪(*^(エ)^*)ノ

2008-05-01-Thu-01:21
面白すぎるwwwww
笑いすぎておなかイタイよwww(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
ヒメたんはいい仕事しますな~!

2008-05-02-Fri-13:41
>ヴェルたん
(´(エ)`*)テヘへ ありがとぉ♪
テンポと勢いだけは気をつけてみましたw

コメントの投稿

HOME
