もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

AF作成、そして継承へ。

2008-05-05-Mon-00:09

イヌガミ アキです。

気づいたらもうね、いつから更新してないんだヨ!っていうくらい昔のSSが、加工まで(済)の状態でイッパイたまってました。
(´ー`) フッ・・・というわけで、どんどんいくよー。

花乃家もイヌガミ家も魂片がモッサリたまってきたのもあり、AFを作ってみようかしらと思い立ちました。
夢は大きく、ぶりゅんひるで♪(´(エ)`*)
そこで、場所を教えてもらって初めての|_-)_-)・・・ ハリコミ に挑戦してみました。

(ナカノヒトは裏でこんなのを作りながら・・ってホントだいぶ前だorz)

ハリコミ2日目で、

2466 どーん!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

私にはムリだってあきらめてたのが、希望の光が見えてきました。

続いて、太陽の石ポイントで|_-)_-)・・・ ハリコミ

2467 ぴったり

ここはもうほんとに、なかなか出なくてくじけそうになりました。ヽ(´(エ)`)ノはうー

でも粘って粘って粘ったら~

2468 どどーん!

(*´д`*)ハァハァ

その後、エレクトラム金属も集め、

2469

宝石を掘りに行き職人さんに磨いてもらい、魔水晶を買って・・と徐々に材料を集めまして、ついにできました。

2516 へ(エ)´ )ノいやっほぅ!!

制作の魂片は花乃家の日滝パパ、契約はユキナばーちゃんでやりました。
ついでに職人の針も作ったので、これは花乃家で使う予定。
制作にあたり、たくさんアドバイスをくれたヴェルたん、ありがとう~ぺこ <(_ _)>

さて、作るものもつくり、お子様継承準備OKのメールもしばらく前に届いていたので、継承準備をすることにしました。
国家ランク上げの為の献上は済んでいるのに、ミッションポイントがたまってなかったので、らいのみっそんをやってポイント稼ぎ。

2507 下弦の月

銀行に無理やり荷物を詰め込み、ラスト挟まりも済ませて

2506 バンヴィのおねーさま

いよいよ継承でございます。

神殿街いったらもりちゃんがお見送りに来てくれてました。
ほろなすたんもあんなとこにいるっ!

2508 伝統なのだそうです。

2509

ありがとう・・そしてさようならっ(´;ω;`)ウッ…

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ[継承門]

2510

誰もいない・・。
これってスキマに落ちた時とかの空っぽい・・
何度か入り直してもこの状態で(・(エ)・A;)あせあせ

無理やり進めてみるもキャラメイクの時も表示されないのでさすがに厳しく、再起動。
そしたらようやく普通になりました。(^。^;)ホッ

そうこうしてる間にバンヴィたんも見にきてくれました~

2511

アキは、トレジャーパンダの楽しさを覚えた代でした。
AFが作れてほんとによかった。
超スピード婚&2Fをしたのもいい思い出ですw

そしていよいよ継承へ・・

2512

アキより魂を受け継ぎ、ベルアイルの地に降りたったイヌガミ家5代目。

ハスキー。です。

2514

よろしくお願いしますっ。

ハスキーって名前なのに、ちっちゃくしちゃったので
「骨太」っていう裏設定になってます。

2513 ヽ(´∇`)ノ

devrockさんにお会いしたので、早速挟まらせてもらったよ!

お疲れ様、アキママ。
そしてこれからはハスキーをよろしくお願いします♪

■おまけ

その1:更新し忘れ。。ホロナスたんの継承

レブナスたん→ホロナスたんに継承しました。
おめでとう!

2496

2497

その2:がんばってもこの程度

なんとなくハスキーを描いてみる・・が、がんばってみてもこの程度。
マウス描きのせいだけじゃないと思う・・
ペンタブは何を買ったらいいのかなーと悩み中。

2515 さむね

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-05-05-Mon-01:45
マウスでそんなに可愛い絵が描けるなんて尊敬しちゃう><
私が描いたらら幼稚園児以下の絵になるよ(´;ω;`)ウッ

2008-05-06-Tue-19:21
レアアイテム・・・リアルLUCが無い僕が通ってみますよ!!

挟まって貰って・・・(*´д`*)ハァハァ
ホントはお話でもと思ったんですが、ちょっとゴタゴタしてて申し訳ありませんでした;

そしてブリュンおめでとうです!!

2008-05-07-Wed-21:46
>でんこたん
メルさんやヴェルたんのと比べたら
月とゾウリムシ だよ(´ー`) フッ・・・
なるべくボロがわかりづらいよう、大きく描いて縮小しましたぉw

>devrockさん
私もリアルラックなどはありません。
笑いの神は降りてくることがありますが・・
挟まらせてもらって(*´д`*)ハァハァ
またお時間のあるときにゆっくり挟まらせてください(ぁ

コメントの投稿

HOME
