もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

こちらは7代目。

2008-05-10-Sat-21:10

日滝です。

可愛い幼女に挟まられて(*´д`*)ハァハァする日々・・
娘のみれゆたんも成人し、安心して旅立てる日がやってきました。

2500 みにょちゃんとバンヴィたん

AFも作れたしね(´(エ)`*)

2501

先祖代々伝統の無理やり銀行整理も終わって、継承服に着替えてラスト挟まられ。

2502

日滝は、花乃家2人目の男キャラでした。

ハロウィンスーツや白衣を着せたり、ヴェルたんをお嫁にもらったりと
あまり表には出てこないコでしたが、幸せな人生を送っておりました。
(ナカノヒトが。)

2503

そして継承へ・・

日芽が結婚してからかなり経ち、双子のもり菜ちゃんは既に娘に継承済みという放置っぷりですっかり育ちきってました。ヽ(´ー`)ノ

2504

7代目、日々喜(ヒビキ)です。

よろしくお願いします。

日滝パパ、ありがとう。そしてお疲れ様。

受け継いだゴマちゃんとスーツは大事にしていきます。

2505

タッピーをガン見しながらそう心に誓った僕でした。

 

■おまけのみかんらー

ギルドの制服と称して、友人も巻き込んでおそろいで着たりしています。

2498 原案。

祭りワンピでのスタイルを初め考えたのですが、みれゆたんのアイデアでエレガントにチェンジ。

2499

よりみかんらしくなりましたぁ♪わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

みかんらーファッションであちこちのケコン式会場などに乱入していますw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-05-13-Tue-21:51
(*´д`*)ハァハァ
バンヴィの後頭部かわいすぎ!
って結局自キャラ萌えなコメントのみ書いて去っていく私であった(・ω・;)(;・ω・)

うそうそw
日滝パパお疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ
日々喜たんヨロシクね!

2008-05-14-Wed-20:08
>でんこたん
バンヴィたんかわいいよバンヴィたん(*´д`*)ハァハァ

いろいろとしょっぱなから日々喜がご迷惑をおかけしておりますがこれからもよろしくですw

コメントの投稿

HOME
