もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ストロベリーショートケーキ。

2006-08-20-Sun-11:12

燃えるわんわんと十蔵さんと砂漠に来ました、日向です。

267 シェパードっぽいのです。

いつもは大勢でやっていた砂漠のわんわんミッションですが、今回は十蔵さんと2人でチャレンジしました。
十蔵さんが固いのであんまりヒールしなくても大丈夫&2人だから攻撃しないとなかなか終らないので、 私も攻撃がんばりましたよ~
『魔力増加2』を入れていたのに、使わなきゃ意味がないことに気づいたのはだいぶ経ってからだったのは内緒です。

268 ガシガシ殴るー

魔弾1発でも、スキルを使うと1500程度のダメージが入りますので、それに気づいてからはペースUPすることができました。
奥義って便利ですね♪(と話をそらす)

そうするうちにスキルが上がり、十蔵さんが贋ドラゴンクロー?を装備できるようになりました。
早速装備・・ん~鳥×2みたい?w

269 くちばしでつんつん突っつくよ!

スキルも上がり、ミッションもクリアできたので町に戻りました。
そこで美のウィザードハットとマジシャンシューズ緑をいただいちゃいました。
とってもカワイイの~大事にしまーすヽ(´∇`)ノ

270 高級品なのですよっ

その後、アフラームに行っていっぱい死に、一緒にPTした、オさん(仮名)のお嫁様にいっぱい蘇生してもらっちゃいました。
アフラームでは後衛に徹しないと即死と言うことを学びました・・(今頃?)

さてさて。まだタイトルの部分にたどり着いてない・・orz

昨夜、料理の献上をしましょう~という話になっていたので、ロミちゃんに苺ショートを作ってもらうべく、 おかんで苺を大量に採って来ました。
ロミちゃんの準備がOKになったということで、いちごを持っていって作ってもらいました~

待ってる間にまーちゃんとらぶらぶ座りをしました。

271 なぜか紙袋いっちょう。

以前、苺ショートを少し作ったことがあるのですが、材料を集めて、生クリームを作って、ようやくケーキと、 なんとも時間がかかりました。
本当に手間がかかりますよね~。
いっぱい作ってくれてありがとう、ロミちゃん。
おかげさまで国家ランクをあげることができましたヽ(´∇`)ノ

その後、おかんに交代してエアウッドを取れないかとグレートフォレスティアに挑戦してみたところ、 サックリヴォイドワームさんに噛まれ、お騒がせしてしまいました。
通りすがりに蘇生してくださった方、お迎えに来てくれた皆、ゴメンネ、ありがとう~

272 なんか会ができてましたょ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-20-Sun-21:31
これから、木こりの生活ですか?

2006-08-21-Mon-11:01
子供も生産者にするですか?v-236

2006-08-21-Mon-20:45
>みやびさ、ラクちゃ
子供は木こりだけ入れてみようかなと思ってます。
おかんはいろいろ下げちゃったからあんまり危ないところへお出かけできなくなっちゃいましたよー

コメントの投稿

HOME
